鍵っ子紅葉の不定期Blog

日記のようなブログ

今日は何もない1日だった(2019年1回目)

皆さんこんばんは紅葉です🍁


今日はタイトルの通り何もない1日だったのと

リアルが忙しくで疲れたので

取り敢えず書いた感ある内容です。


ただ一つだけいいことがありました

一日遅れのクリスマスプレゼントとして

keyの軌跡が届きました!


ちゃんと届いたのはよかったのですが

アニメイトの購入履歴を見ると

来年の3月に発売されるkeyの20周年記念本を

二つ頼んでいるんですよね(笑)

欲しい方がいればブログでもTwitterなりで

募集して届いた後に差し上げてもいいのですが

どうなんだろう

まぁ届いてから置き場に困ったりしたら

また話そうかな



話を戻すと本自体は年末に帰省するときに新幹線で

読むので大晦日やお正月に

感想を書いてみようと思います。


それから明日以降は曲がりなりにも鍵っ子なので

key作品の話を多くしていこうかなと思います


作品の紹介や感想、雑談等をしていくので

興味ある方は是非!


それではお休みなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する