鍵っ子紅葉の不定期Blog

日記のようなブログ

クリスマス!

皆さんこんばんは紅葉です!

残すところ後数時間ですが今日はクリスマスですね

皆さんはどうでしたか?

自分のクリスマスはサンタさんはこないし

どうしてサンタさんは自分の所に来ないのだろう

紅葉イズ悪い子だからかな?



そんな悪い子の自分も

ただ一つだけクリスマスプレゼントが!

サマポケのショートストーリー

〜夏の眩しさの中で〜最終回加藤うみ編が

公開されました!


感想を一言で言うと泣きました

文章から伝わる

うみちゃんの思いに涙が止まりませんでした



後はplanetarianのアニメがYoutubeで

無料配信することですかね


自分は映画の方しかまだ見ていないので

(ゲームはスマホでプレイしました)

このブログを書いたら早速見ようかな



最後は麻枝さんの新作である

ヘブバンの新曲が明後日公開されるかも

しれないという情報ですね!

しっかりとした環境を用意して楽しみに

待つことにします!



今日はこんな感じかな

それではお休みなさい

×

非ログインユーザーとして返信する