鍵っ子紅葉の不定期Blog

日記のようなブログ

挨拶や自己紹介、このブログについて

皆さん始めまして紅葉です!

語彙力も文章力も面白みもないブログに

なると思いますがそれでも見ますという方は

よろしくお願いします!


始めてみたいな感じなので書き方が

よく分からないのですが

今回は3つの要素に分けて軽く書いていきます



①自己紹介


名前は紅葉です。

読み方は「もみじ」でも「くれは」でも

どちらでも構いませんが

変換するときは「もみじ」の方が良いので

もみじの方がいいのかな?


後ブログのプロフィールにもタイトルにも

入っているように鍵っ子です。

新参者ですが

アニメではAngel Beats!とCharlotte

ゲームではrewriteとサマポケ、planetarianを

プレイ又は視聴してます。

ただ他のアニメはあまり詳しくないしは

そこまで数を見ていないので

アニメの記事はたまたま見たやつくらいしか

書きません。


それから自分はベイスターズファンでもあります

2015年からファンのこちらも新参者です

選手一人一人が本当に好きなので

嫌いな選手はもちろんいませんし

特別好きな選手もいないです。




②ブログの構成


このブログは自己紹介で紹介した

key作品の話やベイスターズの内容が

多くなると思います。


後は自分の近況など思ったことを書いたりです。

まぁ視聴してくれる方は素人が書いている

日記だと思って気楽に見てください。




③ブログの諸注意



諸注意は複数あるのでここでも要点を、

分けて書いていきます。


❶このブログでは読者が不快になる文章や記事は

なるべく書かない!


野球で例えると

あの場面のエラーは最悪だとか、

スランプだから他の選手を使った方がいいだろ

くらいは言いますが

某掲示板ほどの強いバッシングはしません。


アニメで言えば他の作品を馬鹿にしたり

批判したりは絶対にしません。


まぁ自分の経験則から話すと

あまり自分の好きなものを馬鹿にされるのは

気持ちのいいものではないですからね。



❷コメントについて



コメントがくるかわかりませんが

もしコメントしてくれる方がいれば

必ず目を通します。


例、「こんなの書いて恥ずかしくないのですか?」

「もの凄くつまらないです」等

自由に書いていただけると嬉しいです

(自分が他の方に例のようなこのようなコメントを

しているわけではありません)


まぁ例のやつはさておき

初心者なので書き方については

アドバイスを貰えると嬉しいです



最後にブログは不定期ですが

毎日更新を目標に書いていきますので

気楽に見にきて下さい!


素人の文なので思うことは色々あると思いますが

最初は優しくお願いします!


それではまた

×

非ログインユーザーとして返信する