鍵っ子紅葉の不定期Blog

日記のようなブログ

ヘブバン新曲 「White spell」発表

皆さんこんばんは紅葉です(^。^)


さて本日はHeaven Burns Red の

公式ディザーサイトで新曲

「White spell」が公開されました!

今回は前回公開された「Before I Rise」

とはまた違った曲ですね。


歌を聴いて作品のイメージもかなり膨らみました

歌詞の内容から冒険や旅する感じなのかな?

ヘブバンは冒険!みたいなキャッチフレーズが

つくのかな?



音楽用語とかに詳しくないので

曲についてのあれこれを

あまり表現できないので

今日はこんな感じですかね


それではまた

おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する